ごはんやTEMANA@鯖江市

ごはんやTENAMA

昨年2015年の11月にオープンした「ごはんやTemana」さんでお友達とランチしてきました。ずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現しました!外観から素敵✦✦✦!

オープン以来とっても繁盛されているようで、今日も女性のお客さんでいっぱいでした。予約して行くのが好ましいです。

店内は結構広くて、テーブル、椅子、カーテン、内装品どれひとつとってもセンスが良くて、女性ウケ間違いなしで、ごはん以外でも目で楽しめちゃいます。

こちらのお店は、ランチとカフェタイムのみの営業です。

今日のメニュー

TEMANA メニュー

 

気まぐれランチ

気まぐれランチを注文しました。ご飯が十六穀米なのも嬉しい♡ご飯のおかわりは自由だそうです。優しいお味でバランスも良くて、時間さえ合えば何度も行きたいお店です。

お水もレモン水で美味しい♡

1時に予約してお店に入って、お友達と話しながらランチを食べて、そのうちにカフェタイムに入り、デザートセットを追加注文することに。

デザートセット

抹茶のロールケーキとコーヒーのセット500円

添えられているアイスがこれまた嬉しい!スプーンの形が面白いなって思いました。

こんな素敵なお店が鯖江に出来て、とっても嬉しいです(*^^*)

 

【ごはんやTemana】
FBページ ごはんやTemana
福井県鯖江市丸山町1−6−25
営業時間 11:30〜18:00
定休日 日・月・祝日

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。