旬の食材のお料理で美味しいと評判!ビュッフェスタイルのれすとらん旬菜がリニューアルオープン!

昨日のブログの続きです。

1月21日にリニューアルオープンした「れすとらん旬菜」の取材もさせてもらったんです(^o^)/

2014年1月21日にリニューアルオープンした れすとらん旬菜
2014年1月21日にリニューアルオープンした れすとらん旬菜

ちょっと失敗したなぁ〜と思ったのですが、お昼ご飯を家で食べてから出かけてしまったので、今回はランチを食べれずじまいでした(TOT) 次回はリベンジします!

リニューアルオープンで1月いっぱいは、通常1,260円(大人)のところ980円というお値打ちな価格なんですよね!さらに、お食事した方には越前水仙のプレゼントまであるんですって!!!お腹いっぱいだったことが悔やまれました…すっごい損した気分(TOT)

でもね、ランチだけではなく、軽食もOK、珈琲だけでもOKと教えていただき、珈琲をいただいて少しゆっくりしてきましたよ。「珈琲もおかわり自由だから、何杯でもどうぞ〜」って従業員の方に声かけてもらって、こちらで働いているみなさんは笑顔で可愛い人たちばかりでした。

オーダー締め切りが午後2時で、私が行ったのもほぼ2時近くだったんですけど、それでもまだたくさんのお客様がランチを楽しんでおられました。

日曜日だったので家族連れが多かったですね〜

ビュッフェスタイル(バイキング形式)
ビュッフェスタイル(バイキング形式)

店内はこんな感じです。次回来る際には、どれも少しずつ全部食べたい!と思うほどの美味しそうなお料理が並んでました。

従業員さん曰く、「どのお料理も薄味で美味しいんですよ!」

あ〜、食べるのが楽しみ〜♫ どなたかご一緒しませんか?(と何気に呼びかけてみる)

店内は60席ほどあり、お料理が間に合わないくらい盛況の時もあるそうです。嬉しい悲鳴といったところですね?!お話を伺いながら、なるべく早目の時間帯に行こうと密かに思っていたのでした。しつこいようですが、全部食べてみたい❢

 

旬菜3

それぞれのテーブルの中央には今が旬の越前水仙が飾られてます。ほんのりといい香り(*^^*)

 

れすとらん旬菜
〒910-3622 福井県福井市風巻町27−2
TEL 0776−98−4500
【定休日】 水曜日
【営業時間】 10:00−16:00 ※ランチ時間11:00−15:00(オーダーストップ14:00)
【ランチ料金】
・大人(中学生以上)1,260円
・小学生840円
・4歳〜525円
・シルバー(75歳以上)1,050円

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「旬の食材のお料理で美味しいと評判!ビュッフェスタイルのれすとらん旬菜がリニューアルオープン!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。