クマンドーあいのfacebookページができた!

昨日書いた「クマンドーあい」のブログから一夜明けて・・・

クマンドーあいのfacebookページまでできちゃいました。

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

それにしても、懇親会からのこの流れ・・・つくづくソーシャルってすごいな~って感じています。

懇親会で大木さんが持ってきたTシャツから一気に話題が膨らみました。

イラストの生みの親、横山さんもいらっしゃってそれでTシャツまでできちゃった。横山さんの会社、横山工芸さんは生地にプリントするときに必要なシルクスクリーンの製版メーカーさんで、熊堂(くまんどう)キャラのTシャツをつくるのはお手の物なんですね。よさこいの衣装のウエブサイトよさこい屋や、太鼓衣装のサイト太鼓衣装屋ドドーンなどのサイトも運営されています。

まさか、ここでバルーンアートがでてくるとは、、、

 

遠田先生も「クマンドーあい」についてブログを書かれています。

「クマンドーあい」は熊堂ヒルズ(クマンドウヒルズ)の呼び名から生まれた楽しいキャラクター

 

こうやって「クマンドーあい」の名前が広がっていくのかな~♪

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「クマンドーあいのfacebookページができた!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。