越前市の炭火焼肉しゃぶしゃぶ「一心」は、2012年8月にリニューアルオープンしたお店です。

2012年8月11日にリニューアルオープンした越前市の「一心」さんへ、本日家族で行ってきました。

今日9月2日は娘の誕生日、1週間後に夫の誕生日ということで、二人まとめて誕生日のお祝い焼肉です♪

meat

一心さんは、しゃぶしゃぶと炭火焼肉がメインのお店です。暑い時期は断然焼肉のお客さんが多いでしょうが、寒くなってくるとしゃぶしゃぶ目当てのお客さんの来店が多くなりそうですね。

私たちが注文したのは、焼肉の家族用セット。何種類ものお肉のほか野菜やエビまでついて思ったよりかなりのボリュームでした。

yakiniku

炭火で食べる焼肉は美味しい!最近の焼肉屋さんは煙が上に吸い込まれていくようになっているため、服などにも臭いがつかなくていいですよね。

reimen

夫が注文した冷麺です。こちらも美味しそう~

日曜日ということもあって、かなり満席でした。私たちも予約していったので良かったです^^

一心さんは美味しい焼肉やさんでした。今度は寒い時期にしゃぶしゃぶ食べたいな~

 

一心
福井県越前市家久町59-13-1
TEL 0778-43-5529
営業時間17:00~
定休日はお店にお問い合わせください。

 

昨日から人気ブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みになりますので、よろしければ1票よろしくお願いします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください