ほぼ日手帳デビューしました!

突然ですが、手帳はアナログ派?、それともデジタル派?

私は、断然アナログ派です。今までにiPhoneの手帳アプリもいくつか試したけれど、どうもしっくりいかなくて相変わらず書き込む手帳を愛用しています。この時期になると来年の手帳はどんなのにしようかなっていつも迷うのですが、選ぶのもまた楽しい♫

しかし!今回は迷うこともせず、あっさり決めてしまいました。

10月の初めにプロモーションビデオを見て一目惚れをした「ほぼ日手帳」

☆ほぼ日手帳2014ウエブサイト ⇒ http://www.1101.com/store/techo/

「ことしのわたしはたのしい」

このキャッチコピー好きだなぁ〜♫

っていうか、いま見てたら種類も減っていて結構売り切れてる?!それはそうですよね、もうすぐ年が変わるんだもの。ほぼ日手帳ってLOFTでも買えるのだろうけど、多分行く暇もないだろうと思い、WEB予約でポチッと買いました。

プロモーションビデオを見てると、絵が上手い人がいかにも楽しそうに描いていて、絵心のない私でもなんとなく描けそうな錯覚に陥るのがコワイ(実際は全く描けないんだけどw)

 

さてさて、その待ちに待った「ほぼ日手帳」が本日届きました\(^o^)/

 

ほぼ日手帳2014

ジャ~~~ン!

私と娘、二人分♫♫ 私が赤/ベージュで、娘が水色/ピンク

親子でほぼ日デビューです(^^♪

新しい手帳はウキウキしますね。2冊も買うとまあまあのお値段だけど、自分への誕生日プレゼント(12月生まれなので)と娘へのクリスマスプレゼント(ちょっと早いw)という名目です。

 

hobonichi2014-5

早速カバーをつけてセットしてみました。3色ボールペンもセットでついてます。

 

 

hobonichi2014-1

開けると中はこんな感じ。ポケットがついてて便利に使えそう。

 

 

hobonichi2014-2

1日1ページ♫ ページの下には、いろんな方の言葉が書かれています。ちなみに元日は糸井重里さんより

 

 

hobonichi2014-4

後ろのカバーをめくるとまたいくつかポケットが❢

 

 

hobonichi2014-6

オレンジ色の布の袋もついてました。

 

 

 

ほぼ日手帳デビュー

記念すべきデビューの日。

12月は2日間で1P、1月からは1日1P。

今日から一年間、大事に使います。よろしくお願いします❢

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「ほぼ日手帳デビューしました!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。