やってしまったf^_^;) 私の失敗談

春休みで帰省していた息子が、長野へ戻りました。

お米の量も倍くらい違うんじゃないの?!って思うくらい、減りが早かった…..

新学期にむけて、バイトしてサークル活動費を稼ぐため、なんだか嵐のように去っていく感じです。

今回、夫の関東出張と息子の長野に帰る日が同じだったので、長野周りで関東に入るコースで、先程夜8時くらいに二人で出発しました。

福井から長野まで、北陸道から上信越道経由で4時間半くらい。夫は、息子のアパートで1泊して、明日朝移動する予定だそうです。

実は、これにはもう一つ理由がありまして…

話は遡りますが、少し前(といっても2月くらい)に、長野の息子から、スーツを送ってくれと連絡がありました。

連絡があった次の日、宅急便で送ったんです。

大学のサークルのパーティで必要だったようで、送ったスーツを着て出席したらしいんですけど、友達から肩幅が少し大きくないか?って言われたらしいんです。そういえば、なんか、着られてる感があるな〜って思ったらしく、こちらに帰ってきた時にその話を私にしました。

それを聞いて、もしや?!と思ったこと。
夫のスーツを送ってしまった(゚o゚;;

確認したら、まさにその通り!

息子のスーツが、夫のドレッサーにあるではありませんか?!

成人式に着て、クリーニングに出した時期に、たまたま夫のスーツも一緒にクリーニングに出して、片付ける時に間違えてしまったようですf^_^;)

私も私だけど、友達に言われるまで気づかない息子も息子

似たもの親子だ(⌒-⌒; )

そんなこんなで、自分のスーツを持って長野へ向かい、ついでに夫は自分のスーツを引き取るということで、なんとかなりました。

なんとかなったというのは、ちょっと違うかな(笑)

私の失敗のおかげで、二人には迷惑かけちゃったわけですが、笑い話で終わって良かった(^_^)a

自称サザエさん….でした!

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。