購買率を上げるランディングページを作るセミナー

世の中いろんなSNS(ソーシャルメディア)がありますが、Pinterestがお気に入りの大石恵子です。

自分が好きなものを眺めてるだけで楽しいっていうか、かなり地味ーな性格だとつくづく思う(笑)

地味といえば、現在ランディングページを作るセミナーを受けているのですが、ランディングページを作るまでの調べもの作業は、かなり地味で根気が必要だということを実感しています。

1回が3時間セミナーで、全3回。トータル9時間のセミナー。そして、宿題わんさか⁉️

講師は株式会社PROPOの中尾豊氏。中尾先生のセミナーは今までにも何回か受けさせてもらってますが、内容が非常に濃くて、一生懸命で、厳しい中にお笑いもあり、私はとても好きです。

ちなみに中尾先生のためになるブログはこちら

今回も、とても9時間では足りないくらい濃い内容で、その分宿題も必死;^_^A

調べものでかなりの時間を費やすため、先週宿題が出された時は、夜な夜な眠い目こすって、頑張りました。

でも、こうして課題を与えてくれるってありがたいことなんですよね。

これを面倒がらずにちゃんとすれば、結果は出る。、、、そうです。

秀逸なサイトを研究して、そこから学ぶって大事だな。

今日はセミナー2回目でした。またまた、大きな宿題がでてるので、夜な夜な眠い目こすってガンバリマス!

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。