お葉書ありがとうございます。

益永会長様よりお葉書

益茂証券株式会社 益永会長さまより、ひらがなハガキをいただきました。

先日、アイアンプラネットで蚊取り線香スタンドを作るワークショップに参加した時のこと(その時の私のブログ)が新聞に掲載されたようで、その記事をご覧になって参加しただけの私宛に名前ひらがなのお葉書を送ってくださいました。嬉しいです!

20150806

新聞記事はアイアンプラネット様のサイトよりいただきました。

 

私、「大石恵子」という名前ですが、「おおいし けいこ」ではなく、「おおいし いこ」というややこしい名前のため、新聞でもルビまでうってくださるという御配慮をいただきました 笑

益永会長にいただいたお葉書も「おおいし えいこ」で文章を考えてくださっており、本当に恐縮です。素敵なお手紙をありがとうございました。

 

それからもう1枚!

カフェあんのんの林さんから、先日のよこたん先生のセミナーのあとお葉書をいただきました。会うと必ずお葉書をいただくので、本当に感謝しています。毎日更新の林さんのブログはこちら

お手紙って、もらうとすごく温かい気持ちになりますね。私ももっとマメに書かないとなぁと反省してます。

どうもありがとうございました。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。