ベーグル大好きな人におすすめのパン屋さん「琥八(こはち)」@鯖江市

琥八

鯖江市の西山公園近く(まなべの館の道路を挟んだ前あたり)に琥八(こはち)というパン屋さんがあります。

家からほどよく近いこともあり、ここ最近私のお気に入りのパン屋さんです。

一番のお気に入りはベーグル。しかも種類が豊富なので、いろいろ選べるのが嬉しいです。日曜日はお休みなので、もっぱら土曜日の休みの日に買いに通っています。

IMG_5948

 

ラズベリーベーグル(左)、いちじくベーグル(右)、チョコベーグル(奥)

この3つは、私のお気に入りベーグルベスト3です。どれもおいしそうでしょ🎵 まだまだ種類があって、迷いますよ〜、きっと。

 

IMG_5949

ベーグルだけじゃなくて、大好きなハード系のパンが結構あるので、いずれ全部制覇したいと思っています 笑

写真はないけど、先日買った熟成バゲットが噛めば噛むほど旨味があって美味しかったな〜。

それにしても、鯖江にパン屋さんがここ最近結構増えたような気がします。それぞれに特徴があって、それぞれに良さがあるので、選ぶ楽しみが増えて嬉しい(*^^*)

 

琥八(こはち)
鯖江市西山町613
電話:0778−52−2390
営業時間:火−金8:30−18:30    土・祝日8:30−17:00
定休日:日曜日・月曜日

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。