ニュースレターの反応

今日は一日中パソコンに向かって、夜になるとさすがに目がショボショボ・・・ショボショボっていう表現が合ってるのかどうかギモンですが。もう少し身体を動かす仕事をしたほうが、健康にはいいよねとわかってはいるんですけどね。なかなか・・・

今月の中頃、ニュースレターを200通近く郵便で出しました。

漆器修理していただいたお客様あてです。漆器修理ブログ「漆器日和」ニュースレターを書きましたで自分の思いを書いてますのでそちらも是非読んでみてくださいね。

今の気持ち

書いてよかった!と思います。実際、このニュースレターを送ったことでメールや電話でお問い合わせをいただきました。

何より、修理させていただいたその後の様子なども少し伺うことなどができたことも嬉しかったです。

実は、年に一回出す予定でしたが、もう一回くらい増やして年に二回にしてもいいかなと思ってます。

ブログもそうですが、ニュースレターのためにもネタ帳を仕込まなければと計画中です(*^^*)

1回ならするのは容易いことですが、これをずっと継続するのが非常に難しい。よーーーくわかっています。ブログもそうだから。

でも、私のニュースレターがきっかけで話ができるのはすごく楽しいこと。

楽しい=続けることが出来る

こんな方程式のもと、もっと深くつながっていけたらいいな〜。

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。