継続する力

嫌な夢を見て起きた朝。いつもはどんな夢か覚えていないのに、今日に限ってなんとなく覚えているのはどうしてなんだろう?何か意味があるような気がして仕方ありません。もう少し頑張れというお告げだと思うことにして、頑張ることにします!(何を?笑)

毎月届くニュースレター

ある会社さんから毎月手書きのニュースレターが届きます。

一度セミナーに参加させてもらった講師の方とのご縁で、それから毎月届くニュースレター。実は私、とても楽しみにしているんです。今のところお仕事をお願いする機会はありませんが、もし何かあればそこにお願いしたいなと思うくらいです!

手書きでイラスト付きで、とても読みやすい。

ちょっとした近況+プロならではのアドバイスが書かれているA4のニュースレター。毎月感心して読ませてもらってます。

なぜこんなに気に入っているかというと、ご苦労がわかるから。

私も手書きのニュースレターを時々書くのですが、パソコンで仕上げるものの何倍も手間がかかるんです。ペン習字習っておけば良かったなとかそんな時だけ思ったり(苦笑)

月一度のニュースレター、最初の数ヶ月は続きますが、それが1年・2年・・・となると、相当大変だと思うんです。

継続する力が素晴らしいから、この会社は素晴らしいなと思いました。

このニュースレターが届くと、私も書かなくっちゃ!と頑張る勇気をもらいます。

そんなわけで、今日は今月末に出す予定のニュースレターの下書きを仕上げました(*^^*)

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。