心新たにスタート!どっと混む福井2015発足式&懇親会

今年は今までにないほどたくさんの目標(仕事もプライベートも)を立てましたw いくつ達成できるかな?! やる気だけは100倍の大石エイコです。

そんな私ですが、どっと混む福井(福井ネット通販研究会)入会も4年目となり、大きくステップアップできるよう頑張ろう!と決意しました。なんせ、やる気だけは100倍なので(笑)

どっと混む福井今年最初の集まりは、発足式と懇親会。例年通り福井駅前のアオッサ・ナナイロで行われました。

横山会長
今年の会長 横山工藝の横山さん

発足式に参加して感じたのは、今年は新しく入会する方が多いなぁ〜っていうこと。

昨年に引き続き入会する人、復活する人、新しく入会する人、20代から50代までいろんな顔ぶれが揃い、一年が始まりました。それにしても一年ってあっという間?!うかうかしてられないな〜・・・

 

2015年のどっと混む福井は?

昨年も質の良いセミナーばかりで充実した一年でしたが、今年も年間スケジュールを見るとセミナー講師は素晴らしい方たちばかり☆ほぼ月一(基本第2木曜日のお昼の時間帯)で開催されます。

まずは2月12日に最初のセミナーがあるようです。

一番の目玉はなんといっても、10月のエクスマセミナー! 藤村正宏先生をお迎えしてオープンセミナーが開催されます。テンションが上がらないわけがありません。頑張ろ・・・

毎月のセミナーに加え、少人数のグループで活動する分科会というものがあります。ここで意欲を持って頑張ることで一年後きっと変わるはず!有意義なものにするのも自分次第、行動あるのみですね。

ひと通りの説明を聴いて、参加者それぞれの自己紹介があり、お楽しみの懇親会へ〜

 

和気あいあいの懇親会

お料理はバイキングスタイル
お料理はバイキングスタイル

各自、お皿にお料理を持って、それぞれの席へ。好きなものを好きなだけ気軽に食べるバイキングスタイル♬

それぞれに親睦を深めて、どっと混む福井の一年が始まります。

正式な入会申し込みはまもなくです。

それにしても、、、年間12,000円の会費でこれだけセミナーや分科会が充実してるなんて、福井は改めてスゴイところだと思ったのでした。

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。