1個100円(税抜)のプレミアムなkitkat

こんばんは、大石です。溜まった仕事を一気に終わらせて今日はスッキリ!100%でないにしても、追い込まれていた気分がなくなりました。あー良かった(^^ゞ

ちょっと気分を変えて、ヘッダー画像を変えてみました☆

 

主人が東京出張から帰ってきまして、お土産に買ってきてくれたもの。言わずと知れたkitkatです。

kitkat

kitkatなんてどこでも売っているじゃん^^; と思ったのですが、これはちょっとプレミアムな商品らしいです。

写真はストロベリー、あと抹茶とクリームチーズの3種類買ってきてくれたのですが、1箱に4枚入ってて税込432円。ということは、1枚あたり108円も?!するのです。お値段がプレミアムだわ(笑)

サブリムラズベリー(300円税抜)もあるらしいのですが、売り切れていたらしいです。残念!!!

もちろん、どれも美味しかったです。おそらく材料にはかなりこだわっていることでしょう。1個108円だと思うと、簡単にパクパク食べれない気分^^;

行列ができていて並んで買ってきてくれたそうなので、大事に大事に食べました(๑╹ڡ╹๑)

 

キットカット専門店
大丸東京駅地下1F「ほっぺタウン」で買えるそうです。食べてみたいな〜という方は、並ぶの覚悟で行ってみてくださいね。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。