今週もお疲れ様!充実した1週間をありがとう。

こんばんは、大石です。

毎晩夜10時を過ぎるとブログ時間というのが最近の生活のリズムになりつつあります。仕事をしていて、こんなことブログに書こう!と思いつくのに、夜になると「なんだったけ?」の状態

今日は土曜日、平日は全くできないことを集中して頑張れました。窓を開けておくと、時折爽やかな風が入ってきて、会社の中で作業している分には過ごしやすい一日でした。仕事を終えて、疲れがどっときて、夫婦二人だと思うと夕飯作るのも面倒になって・・・ちゃっちゃと外食して帰宅しました。子供がいないとどうも夕飯を作るという使命感が薄れるようです 笑

 

IMG_1840

1週間無事終わったことだし、とりあえず、かんぱ〜い!

 

といっても、ビールではありませんよ。※私、お酒はほぼ飲めませんので(^_^;)

ちょっと前に作った梅の酵素ジュースを炭酸で割ったもの。ここ最近毎日飲んでます。これが美味しいの!

フルーツ酵素ジュースは梅が最高だと思います。

 

今週は山あり谷あり、いろんなことがあった1週間でした。ブログに書けないけど、日々いろんなことを勉強させてもらってる充実感があって。。。仕事が楽しいと思えることも結構ありました。それはお客様からの「ありがとう」という言葉だったり、失敗しながらも最後にはなんとかこぎつけることができた物件だったり。大変だなぁって思えることを頑張ると自分の自信にもつながるし、未来にもつながる気がして。

 

なんだかあやふやな文章になってしまいましたが、また来週も1歩1歩前へ(たまには2歩下がるかもだけど)進んでいきます。

 

 

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。