女3人、母の日ランチは鯖江のSlowberryで!

昨日は、西山公園散歩して、つつじマラソンの応援に行き、そして少し遅いランチに母と妹と女3人で行ってきました。

母の日だから、私と妹のおごり♫ 母には私と妹の子供の送り迎えをお願いすることも多くて、いつも野菜を分けてもらったりもして、ずっとずっと便りにしてばかり。元気でいてくれてとても有難いのです。

母の日ランチは、近場のSlowberry(スローベリィ)で!このお店は野菜中心のお料理がとても身体に優しく美味しいと評判で女性に大人気のカフェレストランです。

1Fはスイーツがずらりと並んだケーキ屋さん。フルーツ店が経営されているケーキ屋さんなので、フルーツが新鮮で美味しいのが嬉しいです♫2Fがランチスペースのカフェレストランになっていて、週末はランチ目当てのお客様でいっぱい!

 

日曜日は混むだろうなぁ〜と思って、前日に電話で1時半予約でお願いしたところ、日曜日は12:30までの予約しか受けられないとのことだったので、予約なしでお昼1時半ころに直接行くことにしました。かなり待ち時間があるようなら別のところでランチしましょう・・・みたいな軽い気分で行ったのですが、ほんの5分ほどでテーブルに案内されました。

 

母が注文したベジタブルランチ ドリンクもついてきます。これで1,100円。

Slowberry ランチ

 

 

妹と私が注文した野菜ビビンバ スープとドリンクのセット1,000円。

Slowberry 野菜ビビンバ

私、ここの野菜ビビンバの大ファンなのです(^^ゞ

 

女3人、あーでもないこーでもないと話に花が咲き、たのしいランチのひとときを過ごしました。ランチでお腹いっぱいになっちゃって、デザートの追加注文ができなかったことがちょっとだけ心残りだけど(笑)

美味しいお野菜料理を食べたいなぁと思ったら、Slowberryはオススメです(^o^)

 

Slowberry
鯖江市水落町2-28-25
TEL0778−25−0141
営業時間10:00−19:30(ランチは11:00−14:30)
定休日 毎週水曜日

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。