食べ放題苦手な私が月1行きたくなる「れすとらん旬菜」は野菜中心の絶品バイキングレストラン

こんばんは、大石です。今日はずっと行きたい行きたいと思い続けたところへ念願かなって夫と娘と3人揃ってランチに行ってきました。

それは、2月に配信したへしこTV(UST配信)で紹介したJA越前丹生のれすとらん旬菜です。あれから早や3ヶ月が経ちまして、ようやく実現しました。こちらはバイキング形式のレストランで、今日は制限時間1時間ということでした。連休ということもあり混雑していたので仕方のないことですね〜。

11時30分くらいに着いたのですが、すでにテーブルが埋まる勢いでした。やはり混んでました。私たちも早速お皿に取り分けます。たくさんの種類でとにかく全部、全種類食べたい・・・

 

れすとらん旬彩 バイキングランチ

↑これは、私の1回目(^^♪

今が旬の筍がふんだんに使われていました。筍ごはんに筍がたっぷり入ってる!お野菜中心の身体に優しいお料理がずら〜〜〜っっと並んでます。そして、どれも薄味で非常に美味しいのです。

それぞれに黙々と食べました。なんせ1時間という時間制限があるので(笑)

 

れすとらん旬彩 デザート

デザートの胡麻シフォンケーキときなこ餅。他にもぼた餅やフルーツなどもありましたよ♫

何を食べても美味しくて美味しくて。。。

しかもおかわり自由だなんて幸せ過ぎる。。。

 

私、正直食べ放題は苦手なんです。でも、ここならマジで月1の自分へのご褒美として食べに来たいと思うくらいです。

本当にごちそうさまでした。

 

れすとらん旬菜の詳細はこちらをご覧くださいね。↓ ↓ ↓

☆JA越前丹生広報・上野さんのブログ⇒ 膳野菜料理食べ放題。れすとらん旬菜リニューアル!

☆以前書いた私の記事⇒ 旬の食材のお料理で美味しいと評判!れすとらん旬菜

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。