ルーズヴェルト・ゲーム読みました

IMG_2999

こどもの日

写真は昨日撮った鯖江市中河地区の鯉のぼりです。水面に写った鯉のぼりが印象的でした。

桜の時期は桜が主役だった(その時のブログはこちら)けれど、こどもの日の今日はもちろん鯉のぼりが主役ですよね。

 

今日は、というより今日も、ですが、家ののんびり生活を満喫♫読書に耽りました。

 

ルーズヴェルト・ゲーム Kindle版で読みました。

昨日の日曜日にドラマの第2話がテレビ放映された後、どうしても原作本が読みたくなって、Amazonでつい買ってしまいました。

その前に、いつもブログを読ませてもらってる長田工業社長小林輝之日記のルヒィ社長も先日こんな記事を書かれていて、これは読まなくっちゃ!と思ってたんです。Kindle版の紹介もブログ記事で紹介されてますよ(^^♪

 

ルーズヴェルト・ゲームの著者・池井戸潤氏はあの半沢直樹の原作本を書かれた方で、相変わらず最初から最後まで引き込まれるストーリー展開にワクワクしながら一気に読みました。

読み終わってこのブログを書いているわけですが、気分爽快☆です。

 


 

明日は連休最終日は帰省している娘を金沢まで送ってきます。道が混まないといいな・・・

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。