ありがとう

こんばんは。先ほど1ヶ月ぶりに娘が帰省しました。明日帰ると言っていたのに、バイトがお昼で終わったらしく一日早めて帰ってきたのです。

新しい生活が始まったばかりだというのに、4月の中頃にバイトもさっさと決めてけっこう頑張っていたようです。

私も捻挫で痛めた左足首がずいぶん楽になりました。ケガは3日って教わったけど本当にそうなんだと身を持って感じてます。

そうはいってもまだまだ普通に歩けませんが・・・ゴールデンウイーク後半初日、昨日に引き続き映画館へ出掛けました。

今日は「アナと雪の女王」を観に・・・

 

映画の前座のような「ミッキーのミニー救出大作戦」のショートストーリー、とても愉快でした(^^♪

アナと雪の女王は最高ですね。本当にもう一回観たいという気持ちが強い!ようやく世間の皆さんに追いついたような気分です(笑)

 

さて、先ほど娘が帰ってきたのですが、思いがけず少し早い母の日のプレゼントをもらいました。

母の日のプレゼント

予想もしていなかったことで、もちろん学生の身でお金もない娘に期待もしてなかったので、驚きとともに嬉しいやらとまどうやら・・・

中身は私が欲しいなぁって以前からつぶやいていたもの。

決して安くないもの。娘にとってはかなり高価なもの。

しかもまだバイト代も入ってない状況で。

先月始めたばかりのバイト代がとんでいっちゃうんじゃないの?って本当に心配してしまうくらいの・・・

なんだかごめんねっていう申し訳ない気持ちにもなってしまったのだけど、でも、すごくすごーく嬉しかったのです。涙がでるくらい。

ありがとう ありがとう ありがとう

大切に使おう

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。