お弁当にまつわるSNSの楽しみ方を模索中

こんばんは、大石です。仕事を終えて、どっと混む福井(ネット通販研究会)の勉強会に参加してきました。Google Analyticsのお勉強でした。奥が深くて、とっつきにくい。苦手意識が高いため、なかなか覚えられません。

会社からそのまま向かったため、結局夕飯食べそこねてしまいました。お腹は空いているけれど夜10時過ぎて食べるのもどうかと思うので、ブログ書いてお風呂入って寝てしまおうと思います。

 

☆今日のお弁当

20140416お弁当

明太子のおにぎり(大麦入り)、たけのことピーマンの中華炒め、玉子焼き、ブロッコリーのサラダなど・・・

お弁当アップ2日目です。続くのだろうか^^;

こうやって毎日盛り付けとか意識するようになると、色合いも気になるし、仕切りや中子などが欲しくなりますね〜。今までとりあえず詰めてただけだったのに、盛り付け上手になりたい!とかすごく思う。

量的に少ないと思われるかもだけど、まあこのくらいが私にはちょうどいいようです。

この私のお弁当シリーズをできれば他のSNSで楽しむ方法はないかなと考え中なのですが。。。

ブログはもちろんだけど、Facebook、Google+、Pinterest、Instagram、LINE、Twitter・・・それぞれアカウントは持ってるのになかなか発展していないのです。

 

ブログとFacebookでもいっぱいいっぱいになる時あるのに、他に出来るのか?!みたいに思ったりもして。

自分の中で最後まで残るのはブログなんだろうということは薄々感じてます。

 

では!今日も楽しい一日をありがとう。おやすみなさい。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。