ひとり暮らしを始める女性がターゲット!インテリア生活雑貨通販カタログ

先日我が家に送られてきたインテリア雑貨の通販カタログ

恐らく娘がいるから送られてきたのでしょう。頼んだわけでもないのに、どこで調べているのやら…

このインテリア雑貨のカタログですが、実に素敵なお部屋のイメージが次々と出てくるわけです。

カントリー風、北欧風、可愛い系、ナチュラル系…
こういうインテリア雑貨の本は見てても楽しい♫すごく参考にもなるんですよね〜♫

ただ、同じように揃えようと思うと、かなりの出費(; ̄ェ ̄)

理想と現実は実に違うと思うのです。

例えばカントリー風の家具をひとつ買ったからといって、カントリー風の部屋になるかといったらそうでもない。一つだけあったってなかなか思うような部屋にはならなくて、かえって浮いた存在になってしまう恐れもあるのでは?!

親元離れてひとり暮らしをする学生が、果たしてイメージ通りの家具を揃えられるかというと…現実はきびしいのではないでしょうか。

それでも、送られてきたインテリア生活雑貨カタログは、かなり参考になるんですよね。

あとは、いかに安上がりで、理想に近づくか…工夫次第ですね(*^^*)

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。