「1位作りをめざす経営」ランチェスター経営戦略講演会のお知らせ

こんばんは。「空(くう)の心」という言葉が妙に頭に残っている大石です。

というのも、どっと混む福井(ネットショップ研究会)のランチェスター経営勉強会に参加してきまして、冒頭で「こだわらず、とらわれず、片寄らず」の空の心になる必要があるというお話があったからなのですが。

☆ここでちょっとお知らせです。

【ランチェスター経営の顧客戦略講演会】

日時 3月12日13:30〜

場所 ふくい産業支援センター

講師 竹田陽一氏

テーマ 「1位作りの経営戦略」

お申込みはこちらから

 

このランチェスター経営戦略講演会が企画されており、どっと混む会員でいらっしゃる松岡会計事務所の松岡先生が会員向けに4回の勉強会を設けてくださいました。講演を聴く前に少しでも下準備をしておいたほうがいいだろうという松岡先生のご厚意によるものです。

ランチェスターという言葉は知っていても、本格的に勉強するのは今回が初めてです。先週の第1回目は、正直ちょっとむずかしい印象もあったのですが、2回目の今日は次第に面白くなってきました。面白くなってきたという言い方が良いのかどうなのかわからないけれど、竹田先生の講演会がすっごく楽しみです!

ランチェスター経営に少しでも興味のある方は、第1人者の竹田陽一先生の講演会を聴いて、自分の1位作りを目指しましょう。

講演会の申し込みページ⇒ランチェスター経営戦略講演会

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。