自分の生活行動がいつの間にか劇的に変わっている。

こんばんは。雪国生まれの雪国育ちなのに、油断して玄関の前ですっ転んでしまい、恥ずかしい思いをした大石です。我が家の真ん前だからといっても、よほどの注意が必要だと教えられました。あー恥ずかしい。そして、あちこち痛い・・・たいしたことなくてまだ良かったけれど、皆さんも充分気をつけてください。

最近、というか、iPhoneを持つようになってから、私の行動はずいぶん変わったなぁって実感しています。

新聞もほどほどに読みますが、iPhoneアプリに入れているGunosyの朝刊、夕刊は必ずチェックしています。

gunosy
画像をクリックするとGunosyのサイトへ!

 

Gunosyを利用している人は多いと思いますが、自分の興味がある記事を配信してくれるというのが良いですよね。

裏を返せば、興味がない記事は一切入ってこない?!それもどうなんだろ・・・

そして、なんといってもFacebookのお友達からの情報にはいつもお世話になってます。今だとオリンピックの結果なんかもテレビをつけなくてもFacebookで知ることができるし、本当に便利な世の中です。

もちろん、Twitterでも情報収集できるし、寝る前にお気に入りのブログをチェックして楽しんで♫

 

写真も音楽も動画も気軽に楽しめる。

 

iPhoneなしで生活できないわけではないけれど、こんな楽しみが気軽には手に入らないです。

私の平凡な頭では想像できないような未来がまだまだあるのだろうけど、一体どこまでついていけるんだろう・・・

でも、やっぱりワクワクしますね❢

ありがとう、iPhone♡

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。