イラストが描けるといいな。

まだ夜の9時だというのにすでに眠い;^_^A
今日は仕事の内容がずっと数字との戦いだったからかな〜 数字は昔から苦手ヽ(´o`;

こんばんは、藤村先生のセミナーの余韻にまだまだ浸っている大石です。

 

突然ですが、絵心ありますか?

私は残念なことに全く絵心がありません。絵が上手に描けなくても今までの人生なんとかなってきましたし、これからもなんとかなるでしょう。

でもね、ここ最近ニュースレター描いたり、POP看板セミナーでPOP描いたり、ほぼ日手帳に一日の出来事を書いている時に、

『あ〜っ、ここでイラスト入れると可愛いのに!わかりやすいのに〜(>人<;)』

って感じることが、どんどん増えてるんです。

イラストをスラスラ〜って描ける人がすごーーーく羨ましい・・・無い物ねだり

イラストって、すごく伝わるから。

 

で、私のような初心者でもイラストが描けるようになる本はないかな?って調べてみたらこんなのを↓見つけました。

イラスト本

 

レビューを読んでると私でも描けるかも〜って勇気がでてきた(笑)

 

そんな私の横で、日記帳にアニメのイラストを写し書きしている娘がこんなの↓描いてた。

IMG_1227

 

真似て書くのがすごく好きみたい。

もちろん私は描けませんがw

 

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「イラストが描けるといいな。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。