お店の開店準備をすすめています。

こんばんは。

毎日があわただしく過ぎていきます。こういう時こそ本当に自分の力が試されているような気がします。

実は、来月の中旬頃になるかと思いますが、お店を新しくオープンすることになりました。準備を始めたのは9月初旬で、そこから一気に慌ただしくなりました。

といっても実店舗のオープンではありません。漆器通販のネットショップです。商品点数は本当に本当に少ないのですが、私が気に入っているもの・自信を持って人に勧められるものをネットを通じて販売することになりました。ご縁があってお力をお貸しくださっているFさんには感謝しています。

 

今年は年始めから興味のあるセミナーや研修を積極的に受講し、ネットショップを開店するまでの準備や運営の心構えなど本当に多くの事を学ばせてもらいました。そしてようやく今スタートラインに立ちました。正直、どれだけ学んだことを活かせるかわかりませんが、まずはお客さんに喜んでもらえるお店になるよう誠心誠意努力するつもりです。

 

新しく始めるお店のことについては、また少しづつこちらのブログでも書いていこうと思いますが、とにかく今はオープン前の準備や年末に向けた通常業務に追われており、言い換えればとても充実した日々を送っています。

 

 

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。