ジュエリータイムムラタさんで買った娘の腕時計

IMG_0638

娘に腕時計を買いました。ちょっと遅くなったけど、誕生日プレゼントです。

 

私達が学生時代には、高校生に進学するときにお祝いに時計を買ってもらうというのが一般的でした。

娘には高校進学と同時にプレゼントしたのはスマホでしたが。

 

いざ時計を選ぼうという時、どんな時計を買っていいものかどうか全くわからず、ネットで調べてもよくわからない。そんな時思い出したのが、どっと混む福井で知り合った越前市のジュエリータイムムラタの村田さんでした。

思い立ったが吉日で、何の考えもなしに娘と二人で村田さんのところへ。

とにかく文字盤が見やすくてシンプルなものがいいとだけ伝えて、あとはどんなものがいいのかよくわからないのでオススメをいくつかピックアップしてもらって、そして選んだのが写真の時計です。

飽きのこない落ち着いたデザインで、娘はとても気にいってます。

この腕時計は高校生の娘にとっては高価なもの。ずっと大事に使うと喜んでくれて私も嬉しいです。

 

村田さんのおかげで、安心してお気に入りを見つけることができて本当に良かった。

ネットで買い物するのもいいけど、やっぱりいろんなことを話しながら、現物見ながら買うということが一番安心ですものね。

 

村田さんのところでは、実店舗の他にネット販売も積極的にされています。すごく面白くて信頼出来る方なので、安心してお買い物ができます。

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。