倍返し飴に応募してみた!

土曜日のお昼休み、FBを眺めていたら「倍返し飴」という文字が目に入ってきました。半沢直樹ファンとしては見逃せない!

これは、まいあめ工房さんのー半沢直樹に捧げるー「倍返し飴」を作ってみた!というブログだったのです。よくよく読んでいると、若手職人さんのちゃれんじスキルアップというイベントで飴を作ったという内容。こういうのは出来上がるまでの過程が興味深く面白いですね。そしてブログの最後に、完成した「倍返し飴」に応募できるとあるじゃありませんか!迷うことなく申し込みました。だって840円で「倍返し飴」のお味が確認できるんですもの。

当たるのかどうなのかわかりませんが、こういう楽しいイベントいいね!

夢があっていいなって思うのです。私みたいにブログを読んで「倍返し飴がほしい!」と思った人は少なくないと思うんです。

私もこんな楽しいイベントが提供できるようになりたい!

そんなことを思いました。

 

届くのかどうかはわかりませんが、イベントに乗っかることができて良かった 😛

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「倍返し飴に応募してみた!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。