ふくい産業支援センターの情報誌F-ACTにて取り上げていただきました。

F-ACT 2013.8.26

ふくい産業支援センターで発刊されている情報誌F-ACT

8月26日発行の特集は「ネットでお店を持つという決断」ということで、最初の2ページは遠田幹雄先生のインタビュー記事になっています。ためになることが書かれていて、さすが遠田先生だな〜と思って読ませていただきました。

インタビューの中で、恐れ多くも私の漆器修理ブログを紹介いただきました。ありがとうございます!まだまだですが、一歩一歩頑張ります。

 

情報誌F-ACT 2013.8.26

向かって左がそば粉製造のカガセイフン様のサイト紹介、そして右が私の漆器修理ブログです。

この漆器修理ブログを書くようになったのも、元々は遠田先生のブログ道場の研修を受けたことがきっかけでしたので、遠田先生にはお世話になりっぱなしです。恩返しができるよう頑張らねば・・・

 

他にもフクイカメラサービスさん、ドラフトさんなどネットで頑張っていらっしゃる企業様の取り組みが盛り込まれており、役立つ情報誌となっています。

 

下の画像をクリックすると、F-ACTの内容がご覧いただけます。

F-ACT 2013.08.26発行

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。