絶品!アロマハウスの紅茶ゼリー&ハープ演奏

福井大学近くのアロマハウスさん。アロマハウスさんは紅茶の美味しいお店として有名ですが、こちらの「紅茶ゼリー」がとっても美味しくて私のオススメです。

IMG_0730

珈琲ゼリーはよくありますけど、紅茶ゼリーって、なかなかお店のメニューとしては見かけません。紅茶の美味しいアロマハウスさんならではのメニューですよね!

口に入れた時の上品な香りが紅茶好きにはたまらない!!!

前回は、紅茶ゼリーがきれていて残念なことに食べれなかったという苦い経験をしていたので、今日はとってもラッキーでした♫しかも最後の1個だった。セーフ!!!

好きな人はこればっかり注文するらしいですよ〜。でも、あんまり宣伝していないから知る人ぞ知るみたいなメニューになっています。もしアロマハウスさんへお茶しにいく機会があれば、デザートにオススメのメニューです。お値段は300円!ちなみにお持ち帰りはしていません。

 

それと、アロマハウスのお店の一角にハープが置かれていました。マスターの娘さんが演奏されるんです。ハープ演奏を聴きながらのティータイムだなんて、なんて優雅で贅沢なことでしょう。

ほんの少しですが、動画に撮らせていただきました。動画だと音がちょっと固くなってしまい、本来の柔らかいきれいな音色が表現できていませんので、お店で聴くことをオススメします。

 

アロマハウスは癒しの空間〜美味しい紅茶とハープ演奏でのんびりゆったりできるカフェです。

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。