二日間の合宿セミナーに参加してきます。

明日・あさってと合宿に参加します。合宿なんて結婚してから経験したことないかも?!あっ、でも娘がミニバスをしている頃一緒に同行して参加した覚えが・・・それ以来です。

ソーシャルメディアマーケティング道場という合宿

この研修は、ソーシャルメディアの操作についてのセミナーではなく、 ソーシャルメディアをビジネスに活かす為の企画立案や、より実践的に使いこなす戦略について実践的に学ぶものです。

以上 ふくい産業支援センター ソーシャルメディアマーケティング道場のページより

 

講師はエクスマの藤村正弘氏と新潟ネットビジネス研究会の横田秀琳氏

この合宿に参加する一番の目的は講師のお二人に会えるからという不純な動機からですが、なかなかないチャンスなので今からわくわくしています!

課題本あり、課題動画あり、研修に参加する前の準備というのもあったのですが、与えられた事をやるのはきっと誰でもできること。そこから自分のものにするためにはどう活用していけばいいのか・・・そんなことを一生懸命考える二日間にしたいと思います。

緊張するな~

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。