スマホで生活が変わる

毎日私が持ち歩いているもの。

iPhone
お財布
手帳
のど飴
…..

多分iPhoneは、なくてはならないものとなっています。

万一家に置き去りにして、忘れようものなら、完全に落ち着きませんからf^_^;) いわゆるスマホ中毒状態です。

携帯時代に携帯忘れても、それほど影響もなく過ごせたのは、電話とメールの用途でしか使ってなかったから。

それでも、携帯電話を初めて持った時の興奮はやっぱりすごかったかも・・・

iPhoneは明らかに私の生活にかなりの影響を及ぼしています。

メール、電話の他
Facebook
ブログ
MAP
インターネット
写真
音楽
新聞

その他便利なアプリの数々

携帯とスマホでは、価値観が全く違ってきました。

私の妹も先月ようやく携帯からスマホに買い替えたのですが、携帯時代は、しょっ中家に忘れてきて、役立たずの携帯でした。
ところがスマホに替えてから、今までとはうってかわって肌身離さず持ってます。
先日、東京に出張に行った時も、持ってるだけで安心だったそうです。

持つまでは想像できなかったスマホ生活

私も最近は、このブログをiPhoneで更新することが多くなりました。いちいちパソコンを立ち上げなくていいし、好きな時間に好きな場所でブログに関われるから。

電子書籍もたくさん出回り、ほしい本があれば、迷わず電子書籍で買うと思います。

モノの価値観は、本当に早いスピードで移り変わっていきます。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。