静かな一日で、ようやくですが、これから一年の計画を考えています。

2013.1.19

今朝会社の玄関から撮った風景です。会社から見える山にお日様が照ってキラキラしてとてもきれいでした。

昨日はうっすらと雪化粧でしたが、今朝はまた少し積もりました。これ以上積もると、雪の重さで木に影響を及ぼすので心配してましたが、お昼過ぎから雪も止み安心しています。

そういえば今日と明日はセンター試験なんですね。受験生の皆さん、頑張って!

センター試験の時って、必ずと言っていいほど寒波が来て、雪が降ります。2年前のわが子の時もまずは体調の心配と、お天気の心配をしていたような。。。この時期、雪が降るのは当たり前ですが、試験に影響がない程度で良かったですね。

 

今日は朝から会社のパソコンに向かって、着々と作業を進めています。お正月明けてからというものバタバタと毎日が過ぎていき、年末の処理もちゃんと出来ていないまま1月も中旬を過ぎてしまいました。今日はようやく思うような作業ができました。

そして、今頃ですが、今年1年のことを考え始めました。(遅い・・・^^;)

頭の中では、年明け以降いろんなことを思いめぐらしていたのですが、そろそろしっかり実行していかなければいけないなと。

このブログは、こんな感じで日々のこと中心に自分を綴っていけたらと思います。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。