アクセス解析道場は昨日で4回目。難しいけど、楽しいこともいっぱいです。

昨日のアクセス解析道場が終了したあと、金沢のはんこ屋さんの鶴見さんからいただいた柿。

干し柿用の柿

干し柿用の柿をもらったのは初めてです!嬉しい♪ 形も最初から丸ではなく、細長いんですね。

これが本当に干し柿になるのか・・・楽しみがまたひとつ増えました^^♪

 

ふくい産業支援センターのセミナー「アクセス解析道場」は、9月から2週間ごとにセミナーがあり、昨日で4回目でした。全部で5回なので、次がとうとう最後の研修です。

やればやるほどグーグルアナリティクスの解析の奥の深さに圧倒されっぱなしです。これを使いこなしている人は、すごいなーって思うのですが、私の場合、まず、それ相応のアクセスを稼がなくちゃいけないという大前提があります(苦笑

2週間後、最後の研修までに、自分が何を頑張るべきか、ということを明確にできればいいなということで、昨日アドバイスいただいたことを実行にうつしてみます。

 

 

 

 

毎日の更新の励みになりますので、みなさんの1票をよろしくお願いいたします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「アクセス解析道場は昨日で4回目。難しいけど、楽しいこともいっぱいです。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。