芝刈り、そしてようやく夏から秋冬の準備へ・・・

shibakari

3連休の最終日、主人は朝から庭の芝刈りや木の剪定と朝早くから庭仕事に精をだして頑張ってくれました。それから扇風機も綺麗に掃除して片付けてくれました。

私は読書に耽るつもりでしたが、エアコンのフィルターも掃除してないなーーーって思い出して。

お天気も良いし、絶好のお掃除日和じゃあないですか!

akibare

空を見上げると雲ひとつない秋晴れのお天気でした。風もあって気持ち良かった。

ただ、庭で少し作業をしていたら、両腕がちくちくと痛いと思ったら、赤いブツブツがたくさんできていたんです。なんの虫だろう?毛虫?困ったものです。

 

扇風機も片付けて、エアコンのフィルターも替えて、ようやく夏にさよならできたかな。家の近くの街路樹も銀杏の木がずいぶん黄色く色づいています。

毛布を出すのは・・・もうちょっと後にしようと思います。

 

 

毎日の更新の励みになりますので、みなさんの1票をよろしくお願いいたします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください