9月の終わりに彼岸花がようやく満開です。

higanbana

今日の会社の玄関は、秋のお祭りのような華やかさです。

お彼岸を過ぎて、明日で9月も終わりという頃にようやく会社の彼岸花も満開になりました。

彼岸花と秋桜が無造作に活けてありますが、秋を一気に感じます。

昨日の動画コンクールの審査員からのアドバイスをPDFファイルでいただきました。技術的にはまだまだ全然な私の作品ですが、頑張ったところを認めてもらえたので、アドバイスを基にダメな部分をがんばろうと思います。

今日は一日仕事の土曜日で、ここ1週間の追いついていない部分を頑張りました。やりたいことがたくさんあって、なんでもかんでもだと反って中途半端、そんなことの繰り返しにならないようTODOリストというものを作って10月は試してみようと思います。今までしっかり作ったことがなかったというのも私のダメなところです^^;

今日は、事情で家に帰っても私一人きり。ほぼ一人になる生活は結婚してからなかったのですが、子供が成長するとこんなシチュエーションもあるんだなと不思議な感じです。今夜はamazonで注文した本が2冊届きましたので、思う存分読書に耽ろうと思います。

読書の秋がやってまいりました。楽しみ~♪(といっても2冊ともビジネス書なのですけどね)

 

読書の秋を楽しもう♪
毎日の更新の励みになりますので、みなさんの1票をよろしくお願いいたします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください