「どっと混む福井 動画コンテスト」表彰式が行われました。

今日はどっと混む福井主催「動画コンテスト表彰式」がふくい産業支援センターにて行われました。

私もエントリーさせていただきました。エントリーするつもりで動画研修も受けたて、参加することに意義があると思っていましたし、こんな理由でもなければなかなか行動に移せないということもありますから。

以前もこのブログで紹介しましたが、
テーマは「ヒトをつないでモノを創る」 越前漆器販売 株式会社ヒロセの動画

他にエントリーされた作品は↓ ↓ ↓

どっと混む福井 動画コンクールエントリー作品

エントリー作品すべて視聴しましたが、みなさんの作品どれも素晴らしくて、レベルが高いと思ったのは私だけではないはず・・・

見事グランプリに輝いたのは、山﨑ビロードさんの作品でした。凄い!の一言。私から言わせればプロの方が作ったんじゃないかと思うくらいです。機織りの音に引き込まれていく感じで、そこにピアノの音が重なってなんともいえない独特の世界観のある作品です。

そんな素晴らしいエントリー作品にもかかわらず、私の作品も、ファイナリストとして上位に残していただきました。思いもよらなかったことなので素直にすごく嬉しかったです。素人なりに始めて真剣に取り組んだ作品なので、この動画に関わってくれた職人さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。私と言うより、職人さんたちのおかげ。ありがとうございました!

受賞者の詳細はコチラから

下手くそなりに、動画ってとても楽しい!楽しくできたのが何よりでした。

審査委員長である株式会社インフォライブの水切さん始め、審査に関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも楽しんで動画作成に取り組んでいきます 😀

 

 

動画作成は面白い!
毎日の更新の励みになりますので、みなさんの1票をよろしくお願いいたします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。