高校バスケ部の送別会にお呼ばれしました。

娘たちの部活の送別会に私たち卒業生の親もお呼ばれしました。

場所は鯖江市東鯖江の『漠の棲む森』。
2年生(次期3年生)の保護者の皆さんが色々と準備をして下さいました。

オードブルを注文して、結構な広いスペースを無料で貸し出してくれるそうです。他の食べ物や飲み物の持ち込みOKという素晴らしいサービスをして下さるお店。

今日集まったのは全部で25人くらいだったかな〜。あと10人は入れそうな広いお部屋でした。写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

用意して下さったお料理を食べながら楽しく話す時間。

しばらくすると、2年生が考えたゲームの時間でした。

学年対抗でジェスチャーゲームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
難題に取り組む格好が妙に可笑しくて、かなり盛り上がりました!

一旦休憩挟んで、お次は、ミニシュークリームに一つだけ辛子を入れて誰が食べたか当てるゲーム。

これがみんな芝居がかっていて、なかなか正解がでない?!

みんなが辛そうにしてみたり、反対にみんな普通の顔で食べるなど、本当に面白かった♫

2年生の企画は素晴らしいものでした。

こういう場所があると気兼ねなく楽しめます。本当にありがとう!

最後に先生や後輩たちからたくさんのプレゼントをもらった娘たち。

その中でも、顔のクッキーがめっちゃ可愛かった(*^_^*)

20140315-173019.jpg

一生懸命作ってくれた後輩の子たちに、とっても感謝してます。

本当に本当にありがとう!

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。