年度末

3月もあと何日かで終わってしまいます。
人事異動の季節で、なんとなく騒ついた感じがしますが、皆さんの周りはいかがでしょうか?

年度末なんですよね〜

一年のうちの4分の1が、もう過ぎてしまいました。早いな…

今年は、結構精力的にセミナーを受けてきました。受けたいと思うセミナーがたくさんあったんです、おかげさまで。

その結果、昨年の今頃と比べて、私の中で意識みたいなものが変わってきています。
大げさなものではないけれど、こうありたいと思うことが、ようやくちゃんと見えてきたというか。
そうなると、捨てなくちゃいけないことや頑張るべきことが段々明確になってきて…

回り道してるんだけど、きっとこれも無駄ではないと思うんです。

失敗はたくさんあるけれど、やらないと失敗もしないわけで、そこからどれだけ学べるかなんだと思えるようにもなりました。

-*-*-*-*-*-

そういえば、春の甲子園!
敦賀気比がまた勝って、ベスト16決定です。試合は観れなかったけれど、6対5という結果を聞いて、観てたらドキドキものだったことでしょう。

次の試合は、あさってのようです。頑張って下さいね!

なんだかとりとめのない内容になってしまいましたが、明日も明るく元気な一日を過ごしましょう!

おやすみなさい!

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。