会社ではなく人が決め手!

ここ河和田にも、とうとう光回線が開通しました。先月終わりころから、光の工事も始まっています。

当社でも例にもれず光回線に切り替えます。

光が開通したことで、直接または電話での営業がここ数ヶ月とても多かったんです。

皆さん、N○○の代理店ですって来られるんですが(なかには堂々とN○○です!っていうところも…実際は違うことの方が多い)、うちは以前から全幅の信頼を置いている方がいらして、今回もその方にお願いしました。

こうなると、ある会社にお願いしているという感覚ではなく、○○さんにお願いしているという感覚の方がピッタリきます。

忘れもしない9年前の豪雨の時もすぐに駆けつけてくれて、復旧してくれました。

電話機を変える時は、これを導入する事によって、私達の仕事が効率よくなり、しかも通話料が安くなる!というような説明を分かりやすくしてくれる。そんな頼りになる方なんです。

今回も光電話に入れ替えることになりました。

買わされたというのではなく、『よし!仕事に活かすぞ!』という気分にさせてくれます。

自分の利益ではなく、常にお客様目線で考えた提案ができる人

私もそうでありたいと思うのでした。

とにかく、新しい電話機が楽しみです*\(^o^)/*

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。