ニュースレターを書いています。

こんにちは。お盆休みも4日目を迎えました。昨年のお盆休みは、このブログを構築するのに時間を費やしていたことを今思い出しました。まとまった休みは普段出来ないことができて有難いですね。

今年も実は結構机に向かってコツコツ頑張っています。9月に出すニュースレターを手書きで書き上げる作業をしています。手書きってまだまだ慣れなくって何度もやり直しています。少しは実を結ぶといいな・・・

ニュースレターを書くために、ココ最近図書館で本を借りることが多くなりました。いつもは見ないであろう新聞広告のチラシを真剣に見るようにもなりました。興味がないと見ないということが自分で実証されているわけですが、手書きのものって目を引くのは確かですね。心も多少はこもっているよう〜に感じます(笑)

お客様に向けて発信するからには、自分もたくさん勉強しなくてはいけなくて、やってると自分のためのような気分になってきました。

とにかくできることをやるしかありません。きっといつかは役に立つ。そんなことを思いながら、書斎にこもって書いてます。

このブログはちょっと息抜き(笑)

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。