ソフトパークふくいランチミーティングに参加してきました。

20130625-211013.jpg

今日のランチはふくい産業支援センターの2階レストランで!

ソフトパークふくいランチミーティングといって、ふくい産業支援センター周辺の会社の方たちや、支援センターで研修を受ける人などが気軽に集まって、ランチを食べながら楽しく情報交換をしましょう!というものです。

今までにも何回か行われていますが、今回初めて参加させてもらいました。

私が食べたのは、500円の幕の内弁当。
ワンコインでお腹いっぱいでした。
写真はすっかり取り忘れましたが…

いろんな方が集まってきて、楽しくお話しながらいただくことができました。

みんなでワイワイ食べるのはいいですね〜(^_^*)

さて、なぜランチをここで食べたかといいますと…….

今日から、ふくい産業支援センターの研修『eビジネス道場 基本コース』が始まりました。

一週間に一回のペースで8月1日まで全5回の予定です。

講師は黒豆の井上啓介氏

井上氏のセミナーは以前にも受けていて、今年の3月に敦賀でのセミナーが初めてでした。またご縁があり、嬉しく思います。

朝から夕方まで長時間の研修ですが、あと4回しっかり学んで自分なりの考えを形にできるといいなと思います。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。