よこたん先生のLINE@セミナー

よこたん先生こと横田秀珠氏のLINE@セミナーに参加してきました。

企画してくださった株式会社エムディエスの田辺さん、ありがとうございました!

このセミナー、2月17日だったので、もう20日ほど前のことになってしまいました。これだけ日が経ってしまうと、忘れていることも多いかも・・・

それでも、ブログには書き留めておかなくっちゃ。

LINEは若い世代から高齢の世代まで幅広く使われているSNSであり、メールより手軽で、既読率も高い。写真を送るのも手軽ですもんね。

 

このセミナーに参加したあと、早速会社のアカウントは取りました。

アカウント取って、さあ本格的に始めるぞ!

・・・っていうのは実は違うんです。しっかり運用するのなら色々下準備があるのです。それは、セミナーの中でしっかり聞きましたが、ここで偉そうに私が書いてもどうなんだろう?!と思うので、よこたん先生のセミナーを直接聞いてもらうのが一番だと思います。

他にも、ちょっとした裏技みたいなこととか、これは使える!って思えることなど、目からうろこのお話がいくつかありました。

個人的には、LINE@の問い合わせボタンはすごく使える!って思いました。

興味のある方は、よこたん先生が毎日更新されているブログをチェックすることをお勧めします。

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。