BBQ@ラポーゼかわだ

毎年恒例、どっと混む福井(福井インターネット通販研究会)のBBQの日。

今年の会場は、鯖江市河和田地区のラポーゼかわだでした。朝、パラパラと雨が降って心配しましたが、やがて雨も上がりお日様が照るわけでもなく曇り空のなかなか過ごしやすい一日でした。

今年の参加は20人ほどと例年より少なめでしたが、中々広いBBQ会場に私たちのグループだけという贅沢な使い方。のんびりと美味しい食材をいただいて楽しいBBQでした。

続きを読む BBQ@ラポーゼかわだ

ラポーゼかわだのレストラン「ほたるの里」でお昼ごはんを食べました。

こんばんは、大石です。今月は決算月で土曜日は在庫調べを中心とした作業をしています。細かくたくさんあるアイテムを数えるのはすごく時間もかかりますが、みんなで頑張ってます。

そんな中、今日のお昼はみんなでラポーゼかわだまで食べに行きました。ラポーゼかわだのレストラン「ほたるの里」が4月10日にリニューアルオープンしたと聞いていたので行ってみようということになったのです。

ラポーゼかわだ

続きを読む ラポーゼかわだのレストラン「ほたるの里」でお昼ごはんを食べました。