マルシェワンダーランド2014 昨年より更にパワーアップしてました!

 

マルシェワンダーランド2014
マルシェワンダーランド2014

 

こんばんは、今日は良いお天気でした☀

越前陶芸村内で開かれているクラフトマーケット「マルシェワンダーランド2014」!お友達と朝一で行ってきましたよ〜♫日焼け対策で帽子被って日焼け止め塗って♫

続きを読む マルシェワンダーランド2014 昨年より更にパワーアップしてました!

マルシェワンダーランド夜の部にへしこTVで出店します。

待ちに待ったマルシェワンダーランド2014は明日6月7日・8日開催されます。今年は7日夜の部というのもあって、主催者である藤田さんがFBでこんな投稿をされてました。

マルシェワンダーランドナイトバザールのお知らせ
マルシェワンダーランドナイトバザールのお知らせ

こちらの画像もFB投稿からお借りしました。

続きを読む マルシェワンダーランド夜の部にへしこTVで出店します。

マルシェワンダーランドへ行こう♫

こんばんは、大石です。

昨日行った木の上の鳥さん(昨日のブログはこちら)でマルシェワンダーランド2014のチケットを買いました。

マルシェワンダーランド パンフレット

レジ横にパンフレットも置いてありましたよ。

続きを読む マルシェワンダーランドへ行こう♫

マルシェワンダーランド2013に行って来ました。

 

マルシェワンダーランド2013
昨年行けなかったので、今年こそは!と早くから楽しみにしていたイベントです♫

ママ友三人、ウキウキ気分で初日の朝一から気合を入れて行ってきました!

続きを読む マルシェワンダーランド2013に行って来ました。