ブログを書く事、楽しむ事、続ける事

こんばんは。

今日から10月。衣替えの季節なのに、とても暑い一日でした。ゴーヤーカーテンも葉が青々していてまだまだ元気なのですが、どうなっているのやら・・・

今朝娘と話してたんですが、今週は衣替えの移行期間で夏服・冬服どちらを着てもいいそうです。来週からは完全冬服になるということですが、こんな暑かったらちょっと可哀想だな。それでも、今日はほんの数えるほどですが冬服で登校してきた子もいたそうです。白から徐々に黒になる・・・なんだかオセロを思い出してしまったw

さて、今朝FBに久々朝の投稿をしました。内容は次の通り。

*********

おはようございます。

私の周りにはブログを書く人がたくさんいて、どんなジャンルでもその人の真剣な思いやキャラが出ているブログはとても面白い。SNSの効果はブログに勝るものはないんじゃないかと今のところ思ってます。

知らないうちにブックマークしてるブログが増えてきて、毎晩読むのに時間もかかりますが、

*******

続きを読む ブログを書く事、楽しむ事、続ける事