なぜあなたのウェブには戦略がないのか 出版記念セミナーin福井

「なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか」講師:権 成俊氏、後藤裕美子氏

最近つくづく思うことですが、どっと混む福井の月例セミナーはネットショップに関係する仕事に携わっている人にとって本当に豪華な講師陣が多いのです。

※たいていのセミナーはどっと混む会員でなくても有料で受講できます。⇒どっと混む福井 2017年度の今後の活動予定などはこちら

続きを読む なぜあなたのウェブには戦略がないのか 出版記念セミナーin福井

戦わないマーケティングセミナー@どっと混む福井

お天気に恵まれた土曜日でした☀

絶好の洗濯日和だなぁなんて思いながら、会社のパソコンに向かって仕事してたんですけどね(笑)

昨日は、どっと混む福井(福井インターネット通販研究会)主催のオープンセミナーの日でした。

続きを読む 戦わないマーケティングセミナー@どっと混む福井

弱者の経営戦略とハガキの力 ランチェスター経営セミナー@どっと混む福井

2016年6月9日、どっと混む福井主催でランチェスター経営オープンセミナーを開催しました。

遠路はるばる福岡からランチェスター経営(株)竹田陽一先生にお越しいただき、特別講演をお願いしました。2年前にも一度講演をお願いしているので、これで2度目のランチェスターセミナーです。

現在77歳(今年の10月で78歳)の竹田先生ですが、とてもお元気で、終始ユーモアたっぷりのお話ぶりに、くすっと笑ってしまい最後まで楽しく拝聴しました。

二部構成で、前半はランチェスター経営のお話、後半はお礼のハガキのお話でした。

続きを読む 弱者の経営戦略とハガキの力 ランチェスター経営セミナー@どっと混む福井

どっと混む3月例会セミナーは、遠田先生による「ブログとアクセス解析で売上増加させよう!」

どっと混む福井2016 3月例会セミナー講師 遠田幹雄氏
どっと混む福井2016 3月例会セミナー講師 遠田幹雄氏

どっと混む福井 3月例会セミナーは、ドモドモコーポレーション代表 遠田幹雄氏によるブログとアクセス解析に関するセミナーでした。私、遠田先生のファンの一人として、遠田先生がほぼ毎日更新されているブログはブックマークして読ませてもらってます!

続きを読む どっと混む3月例会セミナーは、遠田先生による「ブログとアクセス解析で売上増加させよう!」