Instagram(インスタ)をWordPress(ワードプレス)に埋め込むプラグイン

このブログに私のInstagramの写真を埋め込んでいます。

以前使っていたプラグインが上手く動作しなくなって、別のプラグインを探していたら、良さそうなのがありました!

Instagramフィード

続きを読む Instagram(インスタ)をWordPress(ワードプレス)に埋め込むプラグイン

よこたん先生のInstagramビジネス活用セミナー in 福井

よこたん先生のInstagramビジネス活用セミナー

よこたん先生こと横田秀珠氏のセミナーに参加してきました。場所は福井市のカフェあんのんさん。いつもありがとうございます!

昨年の7月にスマホ最適化事例セミナーに参加して以来で、今回は「Instagram(インスタグラム)ビジネス活用セミナー」でした。

続きを読む よこたん先生のInstagramビジネス活用セミナー in 福井

気づけば「知り合い(友達)」と「友達の友達」がほとんどだった

IMG_9522
満開の彼岸花が綺麗ですね〜

こんばんは、大石です。5連休のシルバーウィークが終わり、明日から通常のお仕事モードで頑張りましょう。

私の場合、最初の2日間は河和田くらしの祭典のイベントでモザイクタイルアートのワークショップ、次の2日間は皆さんの作品の接着剤がはみ出しているものを手直し(ワークショップ希望の人でイベントの日に来られなかった人にも来てもらいました)、最終日の今日だけ金沢の娘のところへ行ってきたので、ほぼほぼモザイクタイルアート漬けでした(笑)

続きを読む 気づけば「知り合い(友達)」と「友達の友達」がほとんどだった