マジすか?!っていう話

先日、ある懇親会の席で話してた相手の方がブログ書いてるっていう話になって、

ここでまず「マジすか?!」って思ったんだけど・・・

ブログのタイトル聞いたら、偶然にも私がブックマークしてるブログだったという驚きの事実!

こんなことってあるんですね〜!

続きを読む マジすか?!っていう話

幸せな一年に

あけましておめでとうございます。

今年も皆さんにとって幸せな一年でありますように。
例年大晦日は、夫の実家(神奈川)に向けて移動する日だったのですが、2年前に義父が亡くなり、そしてとうとう昨年は義母も亡くなり、帰る実家がなくなってしまい、移動する必要性もなくなった今、寂しい気持ちを抱えながらの穏やかな31日を過ごしました。

続きを読む 幸せな一年に

気分転換

img_4856

お天気に恵まれた10月最後の日曜日です。昨日はかなり夜更かしで資料をまとめて頭を使ったので、ゆっくり寝ていようとも思ったのですが、こんなに天気がいいともったいないような気がして結局いつも通りの時間に起きました(笑)

続きを読む 気分転換

新生活に向けて

ハロウィーン

先週、東京出張に出向いた際の写真。ハロウィーンが近づいてますね♫

こんばんは、台風がかなり接近しているようで、風がピューピューと音を立てています。昨日から頭痛がするのは台風のせいなのでしょうか?気圧の関係かな???とにかく早く過ぎて欲しいです。

続きを読む 新生活に向けて