初心者でも大丈夫!布花キットでミモザのブローチを作りました。

先日のブログで紹介したマルメロマシュロさんの布花キット「ミモザのブローチ」

完成しました♫

作ったこともない私でも出来るんだろうか・・・

なんて、ちょっと不安もありましたが、丁寧な説明書があるから大丈夫!

書かれていることを順番にやれば、初心者の私にだって出来るんです。

 

こんな感じで黄色い布を小さい四角に切って、専用のボンド(※キットには含まれません)でペップの頭に丸く包んで、一つ一つ作っていきます。

細かい作業だけど、こういうチマチマした作業が大好きな私♫

数時間で出来ちゃいました。

 

これからの季節、かごバッグにつけても可愛いし、麦わら帽子とかにつけてもお洒落になりそうです(*^^*)

ミモザのブローチキットはマルメロマシュロさんのお買い物ページから購入できますよ〜♫

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。