マルメロマシュロさんの布花ブローチキット

少し前からFBとかインスタで見かけて、すごく気になってたもの

それは、、、「布花」

眺めてるとうっとりして、「あ〜、手にとって見てみたいな〜」という気持ちがどんどん私の中で膨らんでいました。

 

そんな布花のお仕事を福井県坂井市でされている方がいらっしゃると聞いて、その方にずっと会いたかったんです。

マルメロマシュロさんの田中さん。

■マルメロマシュロさんのWEBサイトはこちら

 

インスタのハッシュタグで#マルメロマシュロを検索すると、こんな感じ↓でとってもお洒落で素敵♡

 

で、ようやくマルメロマシュロさんのアトリエにお邪魔してきました。

なんと!写真を一枚も撮ってない事実に帰ってから愕然としてますが・・・玄関開ける前から世界観が素敵♡ 玄関開けると、ますます素敵♡♡♡

いろいろとお話も出来たし、ますます布花も田中さんも好きになりました(*^^*)

 

そして、本日衝動買いしたもの(笑)

ミモザのブローチ 布花キット

特別な道具を使わなくても、数時間で作れると聞いたら、作りたくてうずうずしちゃって、買ってしまいました♡

完成したら、ブログとかFBとかTwitterとかInstagramとかにアップして自慢しようと思います(笑)

可愛くできるといいな〜(*^^*)

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。

「マルメロマシュロさんの布花ブローチキット」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。