気分転換

img_4856

お天気に恵まれた10月最後の日曜日です。昨日はかなり夜更かしで資料をまとめて頭を使ったので、ゆっくり寝ていようとも思ったのですが、こんなに天気がいいともったいないような気がして結局いつも通りの時間に起きました(笑)

 

ここ数日頭が煮詰まっていたので気分転換でドライブしたくなって、金津創作の森まで行ってきました。思いつきで出かけるなんて、幸せなことなんだろうなぁ!

お友達がイベントに出店してるって聞いて、着いたところがあまりにも静かだったので、ここで良かったんだろうか???って心配になっちゃって・・・

とりあえず様子をうかがってこようと、写真の建物に向ってまっすぐ行って、坂を降りていくと・・・賑やかそうな雰囲気の場所を発見!

写真撮るのを忘れました(^_^;)

ハンドメイド雑貨のお店とか、食べ物売ってるお店とか、緑豊かな空間が出来ていました。

一通りぐるりと回って、お友達のお店を見つけて、小一時間話して、久しぶりにゆっくりしました。

 

明日から11月。あと2ヶ月で今年も終わり。この2ヶ月、まだまだ予定がいっぱいです。頑張らなくっちゃ(*^^*)

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。